アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くだらなくも尊い人生
ブログ紹介
日々の日記を綴っていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
聞こえない
聞こえないよ どこへ飛んでも 耳を澄ましても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 16:31
欲望
どんなに強い助言があっても 人の心は誤った道を進む それほどまでに心に巣食う悪魔は強い それとも心を操る外部の悪魔の仕業か 人の欲望はそれほどまでに旨いのか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 13:08
平和の使者
平和 平和を創り出せる 僕は平和の使者 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 07:15
目覚め
目覚め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 06:02
地球征服
もし僕が運が良いというなら 僕はその幸運を君達のために使おう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 11:44
戸惑い
どうして僕を褒めるの? こんなに無様な僕なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 13:46
聖なる心
光を感じる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 20:13
もっと自由に
もっと自由に もっと自由に考えていい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 18:38
何故人は恨むのだろう 憎しみ合って何が続くの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 06:52
大丈夫
大丈夫 不安なんてすぐ消えてしまうさ 僕がいるのは平和な世界 大丈夫 もう落ち着いてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 09:43
見えない心
視ているのに見えない 聴いているのに聞こえない 君たちの優しい声はここには届かない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 08:59
美しい心
言葉に力はないと思ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 07:09
争い
争い 争いなど 今の平和を守るためなら 笑ってなかったことにできる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 05:51
幸福
幸福を数えてみたらそれは 苦しみよりも多くて 苦しいから祈る心は幸福の心よりも 優しく感じる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 11:06
祈り
弱さが罪だというのなら 僕は神と戦おう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 16:45
優しい心
心が闇に飲み込まれないように 優しい心を呼ぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 08:21
吹雪
吹雪の中で失った心が 今花開く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 04:04
人じゃなくても
美しいものならなんでも良かった たとえそれが人でも 人でなくても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 08:21
桜の木の下
桜の木の下 桜の木の下で分かち合った 永遠が今花開く 無くしてしまった優しさが 再び蕾となって 花開くのを待つ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/14 08:25
明るい世界
君を否定する声 明るさを否定する声 それらは全てが幻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 09:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

くだらなくも尊い人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる